プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポーランドのスターリンが作った共産党支配の象徴である文化科学宮殿はなぜ取り壊されないのでしょうか?

ポーランド市民は快く思ってないとよく聞きますが。
ポーランド人はロシア側の文化科学宮殿もドイツ人が建てた高層ビルも憎々しく思ってるという話を聞きます。
ドイツ側にもロシア側にも支配されたくないポーランド市民ですが、資本家階級には癒着がありドイツの外資を受け入れたりロシアの遺産を残しておくのを良しとする人々がいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

答えはわからんけど勉強になりました。

    • good
    • 0

使える物は壊さないのがヨーロッパの伝統です。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言って使える物を破壊するような国はどこかの半島の国だけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!