【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

コスパがいい、冷却機能、放熱機能がいい、高性能なスマホはなんですか。 カメラなどはあまりきにしていません。

質問者からの補足コメント

• 冷却、放熱機能はなしでもokにします。僕はゲームやラインをメインにつかいます。※AQUOSr2は中学生の僕にとってあっていますか?コスパもいいほうですか?

A 回答 (2件)

AQUOSr2は、スペック的には悪くはない。

スマホでハイスペック求めすぎるとハイスピードな物ほど発熱量が大きくなります。
なのでアクオスは丁度いいくらいかも。
長時間ゲームすると、どのスマホでも言える事だけど背面部分の発熱
熱がある程度大きくなると、保護モードが発動するのでゲームがカクカクになったりする。
今のスマホは防塵、防水機能の為、密封状態なので熱が逃げにくいのがデメリットです。
なので自分でヒートシンクを付けるとか、ひんやりシートを張り付けるとか
扇風機の風をスマホにずっと当てながらゲームをするとかの工夫は必要になってくると思う。
ネットで「スマホヒートシンク」で検索すると色々な冷却方法をやってるサイトがたくさん出て来ます。
    • 0

スマホじゃ無理だな。

コスパ、放熱、冷却を言うならガラケーが最強でしょう。
    • 0