アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカメラ買うの悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GZ-R470だと思います。

ビデオカメラは屋外で使用したりする使い方が多いと思いますが、
三脚なしの場合は、ビデオのストラップとによって、握りやすいとかあるので
一概には言えないのですが、

私の場合男性で手も小さくはないので、「小型ビデオカメラって持ちにくい」 という
イメージでしたが、Y字グリップとかは意外とホールド感が良い気がしています。

砂埃とか、雨とか屋外ですといろいろあるので、「スナップ写真的な子供の記録など
普段使いですと、断然ビクターのウォータープルーフ系の方が壊れないかなあ~」
と思います。

ただ、個人の好みとかもありますので、1度家電量販店で実際に手に取ってみて、
ご主人だけでなく奥さんも撮影するという場合は2人で、ホールド感とか試しておく
方が良いかなあ~ とは思います。

「幼児の水遊びとか、小学生が川で水遊びするとか、そんなシュチュエーションは絶対に
撮影しませんわ~」 という人もいらっしゃるかと思いますが、ビデオカメラってスマホより
壊れやすい感じがあると思います。
    • 0

GZ-R470

洗えるから

ただ手ぶれ補正の性能は、HDRの方がいいから、お子さんとかを撮るんだったらSONYのほうがいいよ
水で濡れるような場所で撮影することなんて、まー無いし
    • 0