アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は初婚です。妻がバツイチ子持ちで上の子が中一女の子、下が小二男の子で、一緒に暮らすようになってから下の子がやたらベタベタしてきます。
ベタベタが凄い時はうっとおしいと思ってしまう時もあります。
今まで男親がいなかったから?って自分ではおもっているのですが、ベタベタする子供って何か原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の弟も父親がいない分、母親の男性のお友達にはべったりでした。


私の男性師範にもべったりで可愛がってもらってましたね。
男親がいなかったことが原因だと私も思います
    • good
    • 0

完全なる父親からの愛情不足です。



シングルを娶り、子供のくっつきをベタベタと表現する時点で本当にその子供の父親になれるか少し不安です。

子供は父親から愛される事が無く、寂しい思いをしていたから反動でその様になっています。
それを受け止め理解する器がなければシングルとは結婚すべきではありません。

それは貴方が悪いではなく、合わないと言うところです。
    • good
    • 3

今はまだ甘えたいんでしょうね。

もう少し年齢が上がれば自然と離れていきますよ。
もう少し我慢して付き合ってあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!