痔になりやすい生活習慣とは?

皆さまに 聞きたいことがあります、 新元号はいつごろ 発表するのですか、日にちや時間を教えて下さいあと何で 発表するテレビ局はナンチャンネルで 放送するのですか、

A 回答 (5件)

新元号は、明日4月1日の概ね午前11:30頃菅官房長官が発表します。

その局は、新聞やホームページの番組表をご覧ください。
    • 1

4月1日、ごぜん11時30分頃、菅官房長官が発表するそうです。

テレビ局すべてで放送されると思います。
    • 0

4月1日の午前11時だそうです。

テレビ局ですが、おそらくNHK、民放
総て放送すると思われます。
    • 0

既に報道されている内容ですが

菅官房長官が、4/1の正午に発表されるそうですけど
    • 0

4月1日に決定した後、速やかに菅義偉官房長官が記者会見で発表

時間は、未定です
公共放送局を視ていれば、必ずやります。
他の民放でも、臨時ニュースとして中継するでしょう。
    • 0