アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境はWinME/VAIOです。

他人に見られないように、ユーザーの設定をして、ログオフなどをした後、必要がなくなったので元に戻しました。

すると、今までお気に入りに登録してあった「変わったアイコン」であったもの(Okwebならピンク系)が、すっかりEマークに戻ってしまったので、

できれば、次回のログオフには、OutlookExpressだけを!という訳にはいかないのでしょうか?

また、ユーザー設定をしても、完全に元のまま(アイコンの表示など)使用するには、どうすれば良いのでしょうか?「新規~コピーする~」で良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

WindowsMeだとユーザ設定してもエクスプローラの使い方さえ分かっていれば

他人に見えてしまうんですけどね、、、。

OutlookExpress(以下OE)はそのOE単体でユーザの切り替え機能があります。
OEの[ファイル]メニューの[ユーザ]をご覧ください。

ただ、パスワード使ったユーザ切り替えを遣っても結局は
データを他人が見ることはできます。

解決策は他人に使わせないようにするかWindowsNT系列(2000も含め)を
利用するしかないです。

この回答への補足

あっ、やっぱりそうなんですか?
では、設定を解除します。

ユーザー設定を削除しましたが、、、

立ち上げた後すぐ、ユーザーの選択画面が出てしまいます。削除したはずなのに。元に戻す(設定前)にはどうすべきでしょうか?

• 0