アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に2度目のお弁当を作りました。初めてのお弁当で冷食を使っていたので普通に美味しい評価でしたが、今回はおにぎりはお母さんに握ってもらいましたが、それ以外は自分で作りました。大好評だったのですがどうですか??

「彼に2度目のお弁当を作りました。初めての」の質問画像

A 回答 (5件)

見た目は緑がなくてさみしいですね。


それより、おにぎりはお母さんっていうのが惜しい。おにぎりが肝心なのに。
惚れた女のおにぎりは
いくらおかずがなくても最高に美味しいと感じるものなのです。
これでは手作り弁当とも言えない。
いくら表向きは大好評でも素直に喜べないでしょう?あなたもお相手も。
    • good
    • 1

少し油ものが多いですね。

塩分も多そうな気がしますね。
若者向け ですかね。
    • good
    • 0

可愛いし美味しそう。

ボリュームもあるし、これは喜ばれますね。

緑と赤が入ると見た目がより綺麗になるので、プチトマト1個、ブロッコリー一房かポテサラに胡瓜を入れると良かったかな。
または、アスパラベーコンのアスパラをベーコンの幅より長くきって緑色を見せる。

食材って赤系(お肉やお魚)が多いので、お弁当用のカップやピックをグリーンやブルーにするだけでも見た目が変わりますよ。
    • good
    • 0

卵焼きハートになって可愛い。

ポテトサラダの人参がキャラになっていて可愛い。猫ちゃんとうさちゃんのピックも可愛いね。ガッツリ食べたい人向けのメニューでとても喜ばれると思いますよ。おにぎりとスパゲッティ、卵焼きにポテトサラダにウインナーとどれも男性受けいいので大丈夫です。
    • good
    • 1

お野菜か果物無いね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、アスパラベーコンのアスパラが……

お礼日時:2019/03/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!