『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

韓国野球(KBO)とメジャーリーグ(MLB)ならどちらか好きですか?

A 回答 (2件)

再回答です。

イチローが抜けようが、もっと言うなら日本人メジャーリーガーが誰もいなくなっても、個人的には間違いなくそう言えなますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます。

当然MLBです。

・MLBとKBOでは全く規模が違う。
 MLB=2リーグ6地区30チーム KBO=1リーグ10チーム
・また韓国リーグは日本ではほとんど放映しておらず、情報が全くと言っていいほど入ってこない。

もっと言うなら・・・
国をあげて「反日!反日!」と叫ぶ国民の安っぽいドラマや、欧米の模倣そのもので下品な音楽を、なぜ公共放送のNHKが垂れ流しにしているのか、全く理解に苦しむのですが、
そう言った意味では韓国リーグの放送が日本で放送されていない事は個人的には喜ばしい事だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご存知かと思いますがイチローが抜けた現在でも同じことが言えますか?