アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「好き」では足りなくて、「愛してる」と言いたいくらいなんですが適切ですか?
そもそも、「愛してる」って好きな人に向けて言っていいことなんですか?

A 回答 (4件)

付き合ってるわけでもないのに愛してると言われたら少し怖いというか重いかもしれません、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 13:58

片思いだと重たいですが


交際相手ならよいかと

ただ付き合っていても
あまりに
「好きだ」の
「愛してる」だの
連発すると疲れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も言われるのは重いですよね…
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 13:58

いいと思いますよ。

相手が受け止めて結ばれて継続してくれればいいですね。
お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 13:57

良いと思うのだ~だな❕✌



但し傷つくかもなのだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!