アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才からダンスをはじめたものです。
ジャンルはジャズです。
わたし今度ダンス発表会あって
ここの教室は先生が振り付けから衣装まで決めるんですよね。
それで先生から今回はこのどっちか
が衣装と言われて正直驚いてしまいました。
身長168の私なんですけどどちらもSサイズで着てみると結構ピチっとしてます。
初心者なのでよくわからないところが多いんですけどみんなこんな感じなのでしょうか??

「19才からダンスをはじめたものです。 ジ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなもんです


だぶだぶだと踊りがきれいに見えないし
バレエだってだぶだぶなのは子供ぐらいです

姿勢よく私を見て!という気持ちですよ
世界で一番きれいだと思うんです
    • good
    • 0

ずいぶん極端な2つですね。

私もジャズダンス教室通っていましたが、複数のダンスのため、衣装も複数で、ダンスに合ったものを準備されていました。私の体型がちょうど標準体型なのでサイズが合わないことはなかったですが、教室の中でサイズが合わない人は自分で手直しをし、また返却する時には元に戻してクリーニングに出して、という手間かけさせられていたです。そこは教室や先生の考えや雰囲気で違うかもしれません。
    • good
    • 0

左側です‼️


あなたはMの女の子だからね‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!