アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏できたかな?と思う女性の特徴はありますか?

A 回答 (4件)

綺麗になったり.表情も.幸せ一杯の顔されてますよ!

    • good
    • 1

身だしなみに気をつかうようになる(=^ェ^=)

    • good
    • 0

笑顔 余裕 服装 爪 アクセサリー カバン 髪の艶 表情 気遣い

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=mM8G6L1Gla4
のモデルみたいな女性ね。
歌を聞いて考えましょう。幸せいっぱいか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!