gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

どっちが冷蔵庫のスイッチですか?
右押したら火花が?っぽいのが出たので心配です。

「どっちが冷蔵庫のスイッチですか? 右押し」の質問画像

A 回答 (3件)

ホテルで今日も泊まるなら、フロントに言っておいた方が良いですよ。

部屋を変えてもらうとか。

根元のブレーカー落ちているはずなので、他のコンセントも使えない可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

すみません、台所の電気と換気扇でした(笑)

さすがにそれは写真だけでは分かりませんが、冷蔵庫の近くに電気使うものないですか?

• 0
この回答へのお礼

ガスコンロ位しかないですね…

絶対にどちらもオンしちゃダメ。

最悪火事になります!
まともなら、どちらもブレーカーが落ちてて動かないはず。
    • 0
この回答へのお礼

危なかったのですね……ありがとうございます(--;)

追加ですみません、これはなんのスイッチかわかりますか?