プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について

私は出会い系アプリで知り合った人と8月からデートに行っています。

ランチだけしたり奈良に行ったり、景色見たり、すべて奢ってくれるなどの関係なんですが、
夜景を見に行ったのがきっかけで、ボディータッチなどが多くなってきて、今では連続3回目で会うと行くよ?って勝手にホテル連れてかれるんですよ。
彼が歳上なんで私がなんも言えないから…
今こんな関係で、バレンタインも義理チョコみたいないつものお礼でチョコ上げで、彼からホワイトデーのお返しは有名な焼き菓子のホワイトデー限定をくれて

バレンタイン、ホワイトデーも何も無くて、
この関係を唯一知ってる子にまだ友達以上恋人未満の関係やのにホテルに連れてかれるのはって言われて

周りも彼がいることを知ってはいるのですが、友達の紹介でって出会いになってて、あとあと実は高校一緒やった。みたいで、私は出会い系アプリで最初に高校聞かれたから彼は知ってて、1回聞いたら違う高校を言ってきて、LINE交換してたからみたらホームとか写真変えたら投稿されたりするじゃないですか、そこに私の母校の部活のユニフォームを来てる写真があって、聞いたら、一緒やったから言うのが気まずかったらしく、友達に1人高校からコースも同じ子が短大にいるからなんか気まずくて

でまぁ聞きたいことは、今こんな関係なんですが、ホテルに連れてくのはどう思いますか?
約6ヶ月ぐらいになるのにまだ付き合っていないのもどう思いますか?
唯一知ってる子にどう思ってるか聞いちゃえばいいやんって言われるんですが
この関係でいいんでしょうか?素直に聞くべきなのでしょうか?(LINEとかで)

彼以外デートとか付き合ったことがないので、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    はっきり言わないといけないですよね
    でもなんて聞くのがいいのか…
    なんか彼にどうしてって思って欲しくなくて、

    なんて言ったら答えてくれますかね?

      補足日時:2019/03/27 12:37

A 回答 (4件)

年上だからってはっきり断らないあなたも悪い



年上とか関係なしに、いやと思うならはっきり断るべきです。
    • good
    • 0

風俗なら1万以上でおばさんだが、デートで2万も掛ければ


女子校生とやれるなら、男はホテルに連れてくよ。
都合良い女です。

僕から見れば、おバカ決定、そのうち妊娠して青ざめる。
ゴムが8割くらいだって、後から知るのでしょう。
    • good
    • 0

貴方が嫌ならホテルに行くのを断れば良いですよ。


互いに話し合いが出来なければストレスが溜まるだけで楽しくないですよ。
    • good
    • 1

恋人同士になりたいのであれば聞くべきでしょう。


ラインでもいいと思います。

ホテル行くのは性処理したいから、、で相手がいたらそりゃ行きますよ。

そう言う関係を好む女性も出合い系には多くいますので、主さんも同等に思われているかもですね。

僕はどっちでも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!