プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10で、パソコンの終了ボタンを画像の左下に出すにはどのように設定したら良いのですか?

「Windows10で、パソコンの終了ボタ」の質問画像

A 回答 (6件)

回答にはなりません、気に入らなければスルー


  
デスクトップにシャットダウンショートカットアイコンを作成
https://takalog.jp/archives/1263
   
このアイコンを右クリックからスタートパネルに登録。
   
後は、キーボードの旗マーク(Windowsキー)を押す→上記で登録したパネルをクリック。これでOK!
  
「小さなスタートボタンをクリック→シャットダウンをクリック」より簡単なはず。
    • good
    • 0

直接問題解決では有りませんが


こう言うマウスの機能を使えばクリック1発シャットダウンです。
私は他の機能を使っていますけど。
「Windows10で、パソコンの終了ボタ」の回答画像6
    • good
    • 0

『↑そこの画像にあるように、自分のパソコンも設定したきんです』


それを先に言わないから、余計な確認が必要になるのだけどねぇ

で、今は、表示されて居るが、場所が違うのか?
そもそも表示されないのか?

さてどっちなのでしょうか?
    • good
    • 1

ああ、なるほどこの画像はあなたのパソコンではないということで


スタートボタンがあなたのパソコンに無いということなんですね

対処法が以下のHPにあるようなのでご覧になってみてはどうでしょうか
https://boxil.jp/mag/a18/
    • good
    • 0

僕には左下に終了ボタンがある様に見えますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑画像のように設定したいんです

お礼日時:2019/03/26 09:19

ん?


そこに出ているけど

その画像にあるような感じじゃなくて、どうなるのが望みなのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑そこの画像にあるように、自分のパソコンも設定したきんです

お礼日時:2019/03/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!