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10月に158センチ体重62キロ体脂肪率34%近くあり、体脂肪率20%.体重は46から48キロ、最低50キロにしたくダイエット始めました。夕食後寝るだけ、運動したいと思い夕食抜き、フラフープやり始めました。チョコ
レートなど甘いもの好きでしたが、お菓子やお米、3食やめていわいる糖質制限しました
しかし極端なダイエットして今、体重42、43キロ、体脂肪率はひどい時は13%以下の時あります。心療内科に通院しています。先生は徐々に体重増やしていきましょうと言います。
運動は腹筋、スクワット30回×2ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム約30分.フラフープ約35分をほぼ毎日やっています。
甘いものも元々好きで糖質制限して後悔しています。もっと1ヶ月1〜2キロ減、体脂肪率20%じわじわと長期のダイエットすればよかったと…
運動も毎日毎日はキツイと感じますが、意志が弱いですよね?元の食事に戻すと半年後、1〜2年とリバウンド来そうで怖いです。48キロ、体脂肪率20%まで増やしてキープするにはどうしたらいいでしょう?

過去にもこれに似たダイエットしてその時は仕事などのストレスから過食に走り、急に2食から夕食食べてパンやご飯、甘いものなどどか食いして精神的に嫌になり25キロ以上のリバウンド、体重最大68.9キロ体脂肪率36%になってしまいました。もうリバウンドしたくない、でも今基礎代謝下がり、筋肉も落ちて確実に少しでも元の食事戻すと一気に増えそうで怖いです。1ヶ月で5キロから10キロ太りそう
生理は、1月から来ていません。今、はいているズボン、履けなくなるのは嫌です。こんな私、わがままですよね?
糖質制限などダイエットして、この前、交通事故起こしてしまいました。自分の集中力のなさ、頭の中太る ダイエットばっかり考えてしまい自分が情けないです。
なおしたい、でもリバウンド怖いです。最近はおなか空かないです 今、夕食抜きで朝、昼しか食べていません。本当は1日3食バランスよくしっかり食べたいです。運動は軽い腹筋スクワット数回する、筋トレ10分、フラフープ30分くらいなど無理のない程度に続けたいですが、毎日毎日はきついです。でもたまに今の食事量、運動量変わらないのに1日たまに体重2キロ増えています。先生は体重増5%.1ヶ月2キロまでと言われました。夕食食べようと思ってもお腹空かない、太る で怖いです

gooドクター

A 回答 (41件中1~10件)

ダイエットなら一日に一回必ずだよ^_^


私は太りたいから必ず測るようにしてます^_^
体脂肪はまったく気にしてません^_^
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この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/04/15 23:20

うん^_^


やっとわかったようだね^_^
リバウンドだけは注意してよ^_^
胃が大きくなるだけですから^_^
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この回答へのお礼

はい(^^)
また頑張ります!食べるが元々好きなんですけど(^^)

あ、すいません!それと体重は毎日毎日、測るべきですか?一応、先生には2.3日に一回でも良いという言われていますが…

お礼日時:2019/04/13 10:52

そうだよ。

食べるって大事なんだからね^_^
無理なダイエットは絶対ダメ^_^
あなたならきっとわかるはずです^_^
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この回答へのお礼

もし!もしリバウンドや体重62キロ以上なっても長いスパンで無理なダイエットせずに適度な運動して、長いスパンで健康な身体に戻そうと頑張ります!まずは生理止まってるのを治したいです!仕事もしっかりやりたい!
ストレスで食べすぎもあるかもしれない、けど先生や体動かす。カラオケしたり友達と旅行したりしたいです

お礼日時:2019/04/12 21:55

適当に頑張るんだよ^_^


一生懸命は負担になるだけだからね^_^
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この回答へのお礼

はい^ ^
今はなんか3食食べたい!と感じです!

お礼日時:2019/04/12 20:23

運動は毎日こつこつだね^_^たまの休みは大丈夫です^_^無理なこと書いてないと思うけど大丈夫かな?

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この回答へのお礼

大丈夫です!!
今、三食たくさんしっかり食べてます!とりあえず早く健康的な身体に戻してまた頑張ります!

お礼日時:2019/04/12 20:02

さっき書いたよ^_^


体脂肪は気にしなくてもいいんです^_^
体重は決まった時間に測るが原則です^_^
食事後はダメだよ^_^
学校から帰ったらか朝1だね。
私からのアドバイス守れば大丈夫だよ^_^
痩せるのは簡単。太るのは難しいんです^_^
でも今は勉強でしょ。
糖分は脳味噌が食べるって考えてね^_^
まだわからなかったら、また、質問して下さい。
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この回答へのお礼

運動は無理に毎日しなくてもいいですか?ダイエット前は全くしていなかったです
フラフープからやり始めました
こんな自分、嫌になりし

お礼日時:2019/04/12 12:36

わかってるじゃないですか!!


私は毎日歩いて通ってましたよ^_^
友達は1時間かけて自転車です。
私たちの仕事は自分に厳しくないとできないんです。
デブは基本嫌いですね^_^
Hちゃん。お給料もらおうかな(^^)(^^)
頑張ってくださいね^_^
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生理きてないんだよね^_^


痩せすぎだと思うよ^_^
それで子供できないかたたくさん見てきたからね。運動は大丈夫だよ^_^
あとは油もの食べてもいいんじゃないかな!天ぷらとか^_^
お金あればプロティンもおすすめするけどね^_^
私はご飯がわりにプロティンだよ。
夏なんてまったく食欲ないからね^_^
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この回答へのお礼

運動も毎日毎日でなくても数分の筋トレとウォーキングやフラフープなど週に何回かするという習慣化することが大事ですよね?
体重は毎日毎日測るべきですか?
2.3日に一回の方がいいですか?

お礼日時:2019/04/11 23:04

お願い。

何がしたいの⁉️
痩せたいの⁉️筋肉つけたいの?何がしたいかわからなければそのままだよ^_^
20年かけて太ったなら少なくても5年は様子見てください^_^ダイエットのプロなんですよ。私は…
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この回答へのお礼

ごめんなさい!
とりあえず今、体重44キロなので理想体重50キロぐらい、太っても標準体重54キロまでに収めてキープしたいです!極端な食事制限したせ位で太りやすい体質になっていると思います!
でも生理きてない、健康な身体に戻してさっきの体重キープしたいです。
摂取障害という病気も治したいです。もしリバウンドして元の体重62キロぐらいなっても長いスパンで無理なダイエットせずにまた筋トレやフラフープ30分など自分が続けれる運動などすれば健康な身体に戻せるか ということです

お礼日時:2019/04/11 22:49

何度も言うけどリバウンドは絶対ダメだよ^_^

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この回答へのお礼

先生からは焦らずやせすぎ体重まず克服しましょうと言われました。
今、三食食べています
じわじわ体重増えてこの先リバウンド怖くて運動がやめられないです。
軽い筋トレ10分、フラフープ30分くらいです
太りやすい体質になってますからリバウンドしそうです

お礼日時:2019/04/11 21:47
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