ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

姉ちゃん22歳と俺21歳で買い物行くっておかしいですか?この歳の姉弟が2人だけで買い物って。

A 回答 (13件中1~10件)

全然可笑しくないですよ!私も5つ年上の兄と良く買い物に行きます!

• 0

全然、おかしくないです。

仲の良い姉弟として羨ましいくらいです。
    • 0

おかしいと思うのがおかしい

いつまでも続けたい
    • 0

凄く良いことだと思います。

姉弟で買い物するのは。
羨ましいくらいに素晴らしい事だと。
全くおかしくはありません。
    • 0

おかしくないです。

誰も気にしません。
    • 0

買い物はおかしくないです、普通です。

一緒にお風呂でも、家族ですので普通です。
姉の体で勃起してもタダの生理現象なので普通です。
    • 1

普通と思います

• 0

全くの普通だと

思います。
可愛いお姉ちゃんなら
尚良し。
    • 0

姉弟と知らなければ、恋人同士とか夫婦に間違われる可能性ありますね。

おかしいですか?ってことですけど、全然おかしくはないですよ。
    • 0

仲が良い姉弟なんですね。

家族で買い物なんて、当たり前なんで気にしないでくださいね。
    • 0