プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月。バツイチ同士。
交際4ヶ月の頃に、実は隠していることがあると言われました。

B型肝炎のキャリアで私に感染しているかもしれないこと

婚姻中に、不倫相手を妊娠出産させたこと。(婚外子がいる)

聞いた瞬間は別れる一択で離れたのですが、情に流されてズルズルと付き合ってしまいました。でも心の中では常に彼を信用できるか疑ってしまっていました。

彼は『信頼を取り戻せるならなんでもする。これからはお前と生きていきたい。お前がいないとダメ。別れたくない。』などの言葉と『不満や不安はいつでもぶつけてくれていいから。』との言葉に、私も気を許すようになってしまいました。

ところが今までの優しい言葉は、私の気持ちをおさめる為のその場しのぎの言葉だったと。

そうしているうちに、自分の中で矛盾点が出てきて(言うことがその都度変わる等)そこに私が気付き始め、指摘されるようになったので、もうその場しのぎの嘘はつかない事にしたとの事です。

今は会いたくもないし、嫌いではないが好きでもない。疲れた。との事です。

そして『セフレになって』と言われました。
彼には最近『お前が今までの女の中で一番胸が大きい。』と言われたり、家デートばかりで、セフレのような関係だと感じ、それも嫌だと伝えていました。

思わずビンタしてしまい、今度は『暴力ふるう人間は嫌い。今まで俺を叩いたのはお前だけ。未練があってセフレでも繋がってたいと思ってたけど、これで未練が無くなった。むしろ殴ってくれてありがとう。』

と言われ別れることになりました。
私も突然彼が冷たくなってパニックになってしまい、セフレでもいい!と言ってしまって『いらん!』と言われたり、散々情けない思いをしました。

離婚後、どうしても一人になるのが怖くてすがってしまいました。少なからず彼の言葉を信じていたので辛かったです。前を向きたいです。

A 回答 (6件)

そもそも肝炎は移ったの?



移っていなければ基本無罪になります。

貴女の暴力は確定事項ですよ。
    • good
    • 0

激昂をして暴力を振るう。



普通に逮捕案件です。

メンヘラ、依存体質が強く付き合いには不適当と思われたのでしょう。

男性が良いとは思いませんが女性は激昂して暴力を振るうパニック障害やメンヘラな人間と付き合えるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはお互い様ですね。
手を挙げてしまったのは良くなかったと思います。

肝炎も逮捕案件ですしね。

お礼日時:2019/03/26 13:54

嫌なら別れて、あなたのことを大切にしてくれる人を見つけたほうがいいですよ。


この男は、自分のためにあなたを利用してあなたを傷つけても構わないって思っているから、
あなたに肝炎うつしてもいいし、セフレでもいいとかいうんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が一番かわいくて、人が傷つくことなんて構わないんでしょうね。

彼と過ごしてどんどん自信がなくなって、もう誰も私のことなんて大事にしてくれる気がしませんが、まずは一人で傷を癒していきたいと思います。

お礼日時:2019/03/26 13:53

酷い相手と付き合ってたんですね。


『婚姻中に、不倫相手を妊娠出産させたこと。(婚外子がいる)』
普通だったら この時点で引くでしょう。。
きっと『一人になるのが怖くて・・・・』という『淋しさ』からでしょうけどねぇ。
『弱さ』ではないと思います。
一人は『淋しい』ですもんね。何をするのも。
一人だと 何の為に働いているのか? 何の為に生きてるんだろうか?とか
良からぬ事ばっかり考えてしまいますからね。
気持は わからなくは ないです。 自分も そういう時期があったので。

今は『前を向きたい』って思っているのであれば 今がチャンスですよ。
人から何を言われようが 結局は本人の意思なので。
きっと明るい将来が待ってますよ。
過去の事は全て『勉強』だったんです。 なので二度と同じ事をしないように反省はして
前向きに物事をとらえつつ 適度に頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
婚外子の件が、私も一番受け入れられませんでした。
元々の私は、そんな節操のない人、友達にもなりたくないという価値観でしたから。

それなのに、何故こんなに振り回されたのか、自分でも嫌になります。
寂しさなんでしょうね。

過去のことはすべて『勉強』
そう言っていただけると、前を向く勇気が出ます。
彼にかなり心を痛めつけられたため、今は自信がありませんが、適度に頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/26 13:50

セフレには、肉体的なつながりがあるだけで、精神的なつながりなんかまったく不要ってことを理解されたうえで、あなたがセフレが必要と思うのなら、セフレでいいんじゃないですか?


セフレなら、相手がどこで何しようと関係ないですし、信用も何も必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが嫌だから傷付いてるんですよ。。。

お礼日時:2019/03/26 12:23

すべて彼の策略通りですね。



とんでもない男と分かっていても、結局切れないのです。

そのようなあなたの心理を巧みについて、離れられないようにしているのです。

「どうしても一人になるのが怖くて」というあなたの弱さです。

誰かを頼ろうとすれば、必ずこういうことになります。

自分一人で生きられるように生活態度を変えるところからですね。

それができないと前を向いて歩くことなどできないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

策略通り。コントロールされてると、他の方からも指摘されました。
私の弱さ寂しさを見透かして。

面倒になったらポイッとされちゃいました。

まずは自分一人で歩かないといけませんね。
前を向けると信じて頑張ります。

お礼日時:2019/03/26 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!