プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の人と25日27日にゴムあり
彼氏と2日に中だし
本日26日の検診で5周と3日と言われました。
可能性としては2日ですよね?
もしかしたらゴムが破れてとか不安ありまして。

質問者からの補足コメント

  • 前回生理が2/15で次回生理予定日が3/14です。
    3/16に陽性反応がありました。

      補足日時:2019/03/26 22:30

A 回答 (4件)

やりすぎだからクオーター子供出来ます

    • good
    • 0

>計算上ではその日が有り得るということですか?


計算上では妊娠2週0日が受精日であり排卵日です。
人は排卵日でしか受精は起きませんから、計算上ではそのようになります。
最終月経と生理周期の記載がありませんから、現在の週数からあくまで逆算しただけのことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、最後の生理は
2/15で28周です。

お礼日時:2019/03/26 17:02

計算上では妊娠2週0日が受精日です。


丁度3月2日がその日になります。

ただ絶対に彼の子という保証は残念ながらできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算上ではその日が有り得るということですか?

お礼日時:2019/03/26 15:57

凄い性生活だね。


生まれてみないとわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!