プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。

元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。

が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。

私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。
○やさしいキス
○情熱的(というかいやらしくなる)キス

両方お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは☆

私も唇は小さいし、薄いです。彼氏もそんなに唇が厚いとは思わないし、大きくもありません。でも、彼氏とのキスは気持ちよいし、いやらしい気持ちにもなりマス♪なので、参考になるかはわかりませんが、私たちのキスの仕方をちょこっと書いてみますね^^;

優しいキス=触れているだけのキス ですよね?それは、私もあまり気持ちよいとは思わないです。下唇を軽く吸ってみたりとか、軽くかんでみたりしてはどうでしょうか?あとは・・・舌先で優しく唇をなめてみる☆コツは、舌先に力をいれずに、あくまで「優しく」なめてみることです。これは、私と彼氏の中でなかなかヒットですよ♪笑 しばらくコレをしてから、ディープなキスに移るのが私は好きです(^-^)

でも、好きなキスの形は人それぞれだと思うので、いろいろ工夫してみるのがよいんではないでしょうか?ただ・・・♯1サンも言ってらっしゃいますが、前の彼氏と比べるのはよろしくないですねぇ^^;だって・・・前彼さんと比べたって仕方がなくないですか?違う人なんだし。それと・・・今彼さんはキスが好きな方ですか?好きな人と、そうでない人では、やっぱり違ってくると思うんですよね~~~。

偉そうなことを言ってすみません(><)いろいろ工夫をして、今彼さんとのキスを楽しんでください♪
    • 0

元彼と比べたらいけません。

キスは愛情表現のひとつです。だから、ようは気持ちですよ。心から愛を込めてすればいいじゃないですか?そして、いろんなキスを試してみたらいいじゃないですか?心がこもっていなければ方法論を勉強したって何にもなりません。感じること(情熱的になること)を目的にキスするのではありません。心から相手が好きで愛してキスをすれば、心がときめき情熱的になるんです。
    • 0