アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に告白してフラれました。でも諦めるどころか大好きなままです。何回でもリベンジしたいです。これっておかしいですか?

A 回答 (5件)

ストーカーにならないようにね。

    • good
    • 2

おかしくないと思います


その人に振り向いてもらえるような人間に成長しましょう
    • good
    • 2

振られても大好きなままってのがおかしな感情とは思いませんよ。



でも「何回でもリベンジしたい」ってのはどうなんだろう?と思いますね。

とりあえず今のままのあなたではリベンジするだけ無駄、プラスどころか好きな方にとってはその都度振らないといけないなんてデメリットでしかありませんよね?

あなたと好きな方とがどのような関係性でどのように進展を経て告白に至ったのか?それもわからないので何とも言えませんよ。

これからも友達としてなら関係を許してくれるのか?それも許されないくらいの振られ方をしたのか?それだけでも差があると思います。

仮にあなたは告白が成功していたらどのように進展していこうと思っていたのですか?
その進展の一歩目二歩目は友達という関係では叶わないことばかりですか?

友達で叶わないことはたとえ恋人になっても叶わないと思いますよ。

振られた今、二人がどんな関係性になったのか?友達関係だったとしたらその関係は崩れることなく継続することが出来たのか?そして現状の関係で「何回もリベンジ」を考えていて本当に上手くいくのか?から考えてみてください。

今回の告白によって望んだ結果で無かったにせよ好きな方にあなたの気持ちを知ってもらえたという点に関してはプラスになるのかもしれません。

まずは振られたという事実を受け入れること、こんな状況だからこそ今の関係性から一歩踏み出せることから考えて行動してみてください。
    • good
    • 0

いい恋ですね。

そういう恋もありでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=fWsHKai5NU0
という歌あるでしょう。
こういう形の恋の登場人物は出会うこともありますよ。
    • good
    • 0

おかしくないよ


心が強くてかっこいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!