アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の修学旅行の時お風呂ってみんなと入りますか??

A 回答 (8件)

旅館ならもしかしたらそうだと思いますがホテルだと部屋のお風呂を使うと思います

    • good
    • 1

当然です。


しかし、男女は別です。
    • good
    • 0

入らざるを得ない雰囲気になると思うよ?どうしても入りたくないなら月イチのやつが来てしまって・・・・・・。

と、別風呂に入るか・・・・・・。
    • good
    • 1

今の時代はどうか知らないけど、私の時は大浴場がある宿では、生理とか理由がなければ強制的にみんな一緒だったよ。

    • good
    • 1

大抵はそうでしょうね。


最近ではLGBTについても広く知られるようになってきましたから、それらに該当する生徒がいるなら話は変わってくるでしょうけど。
    • good
    • 0

大浴場で、時間帯が決まっていたような気がしますね。

    • good
    • 0

大概そうじゃん?

    • good
    • 0

俺の高校の修学旅行はハワイだったから部屋の風呂入ってたよ。


ハワイに大浴場なんてないからね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!