アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooアドバイスについて。。
今まで『彼氏から振られ復縁したい』というようなご相談を、教えて!gooでされた方はいらっしゃいますか?
その際頂いたアドバイスは、その通りになったでしょうか?

当方、つい最近彼氏に振られました。
4ヶ月ほどの交際でしたが、将来を見据えておりました。
『彼は二度と連絡する気ない』『気持ちは戻らない』等の回答に、かなり落ち込んでおります。。

まだ数日前の話で、別れ際にLINEで1〜2日すがってしまったり、彼の自宅ポストに伝えたい事を書いた手紙と、渡す物を入れに行ってしまいました。
彼には『ありがとう!でも、家突然来られるのは心理的に怖いのでやめてください』と言われました。
確かにすぐには無理だと分かっております。
ただ、その後は一切連絡していませんし、今後も私からは1年間はしないつもりです。

私がすがったせいで、最後は冷たく感じました。
付き合っていた時は
・本当に優しい、優しすぎる(何度も言われました)
・私が洗い物や洗濯物を畳んだり、ご飯を作る事に対して、『今までの彼女はこんな事してくれなかった』(1番長く5年付き合った彼女だけ、やってくれたそうです)
・大局的に包み込まれてる
・彼の母親にも話をしてくれていた
・今までは自分が全てお金を出すのが当たり前だったそうで、彼女が出してくれるなんて無かった
・疲れているから『マッサージやろうか?』の言葉が嬉しい(後に力が弱いからと言われ、やらなくなりましたが…)

嬉しかった言葉があっただけに、また1年置いて連絡してみようか。。と思ってしまっております。

A 回答 (2件)

どんな理由で別れたんですか?


二度と連絡する気はないと言われているのだから1年経ったとしても無理なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度と連絡する気はないというのは、ここで頂いた回答です。
彼から連絡とらないや会わない等、そういった類の事は、一言も言われておりません。
理由は経営者であり激務の彼に対して、私が重く感じられてしまった事でした。
拍車をかけて忙しい今の時期に、私が結婚の話を出してしまった事が、引き金でした。
『仕事があまりに忙しすぎて、気持ちに応えられない今の状態で、お付き合いしていることは申し訳ない。距離を置かせてください』
と振られました。

お礼日時:2019/03/26 16:20

たった4カ月の付き合いで


多分 彼氏は 別の女性ができたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマスや年末年始は一緒に過ごし、別れの1ヶ月前に旅行へ行きました(遅いクリスマスプレゼントとして)
別れの原因は、経営者で激務の彼に対して、私が重く感じられてしまった事でした。
拍車をかけて忙しい今の時期に、私が結婚の話を出してしまった事が引き金でした。
『仕事があまりに忙しすぎて、気持ちに応えられなくて。先の見えない今の状態でお付き合いしているのは、申し訳ない。距離を置かせてください』と言われました。

お礼日時:2019/03/26 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!