アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

All of Tom's cooking is delicious. この文おかしくないですか?お願いします

A 回答 (5件)

all ofで言うなら、Tomの後ろの名詞は「料理」なので、dishesの方がいいです。


All of Tom's dishes are delicious.

関係代名詞を使って、
All that Tom cooks is delicious.
この場合は「トムの料理するもの全て」を量として見たらis(単数)で受けます。5品や8品とか数のことだとしたら、are(複数)になります。それはその場の状況で変わるでしょう。
    • good
    • 1

My mom's cooking is delicious! といいますから、All of Tom's cooking is delicious. でもおかしくないような気がしますが。

。。

でも、Tom's cooking is all delicious! の方がいいですね。
    • good
    • 1

色々な言い方があると思いますが、こんなのが一般的かな:


  Everything he cooks is delicious.
    • good
    • 2

All that Tom cooked ...


とか?
    • good
    • 0

これはおそらくピジン・イングリッシュでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう変えたらいいですか!?

お礼日時:2019/03/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!