アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、専門学生に質問です。
春から専門学生なのですが、バイトはどのくらい入れてますか?

A 回答 (2件)

4月から大学2年生になる者ですが、平日はせずに土日に1日8〜9時間働いています。

    • good
    • 1

かつて大学生だった者ですが、学生時代にはアルバイトを三つしておりました。


平日は大学が終わったら夕方から塾講師のアルバイト。
夕飯を食べて22時から深夜2時までコンビニエンスストア。
土日祝は大学が休みなので、朝から夜まで警備員のアルバイト。
空いた時間にスキを見て勉強する、といった感じでしたね。
とにかく生活費が足りなかったので、必死でした。
学生時代はバイトと勉強しかしてませんでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!