【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ウォーキングをしたら 脂質異常症、高血圧に本当に効果が有った人は、居ますか?

A 回答 (3件)

早歩き(100m/分)を毎日30分、1年やって、体重が10kg減少。

その結果、血圧が160→135に減少し安定しています。
    • 0

毎日、両足首に、1kgのウェイトを付けて、30分早歩きしているけど、見事に145の、高血圧をキープしています。

• 0

僕は脂質異常の低血圧です

毎日20キロのウォーキングを2年続けましたが改善はまったくありませんでした。
ただ歩き過ぎで足を悪くしただけでした
    • 0