アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
私は(二十代女性)同級生から体の関係を求められ、半分同意みたいな形で途中までいきました。このようなことが二回ありましたが、私は二回とも軽く拒否をしていました。理由は、付き合ってからこのようなことをしたかった為です。
この場合、
①男性は私と付き合うつもりはないのでしょうか?
②男性は私のことをセフレと思っているでしょうか?
③また誘われると思いますか?

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 会うときは最初に「何もないよね?」と念押ししますが、「何もないって?何考えてんの?」とかいわれました。

      補足日時:2019/03/26 21:46

A 回答 (6件)

今の段階では、セフレですね。


途中まで行ったなら、また誘われると思います。
お付き合いの事は、今は分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/03/26 21:48

好きだから触れたくなったのだと思います。

男は本能で生きてる部分がありますが、女性は常に冷静なので拒否る気持ちも解ります。嫌われてはないと思いますし、仮に本当にセフレにするつもりでしたら拒否られてもあなたの気持ちは関係なく強引にでも関係を持つと思います。好きでも体だけの関係にならぬよう冷静になれたら連絡してくると僕は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/04/01 11:14

嫌なら軽くじゃなく、はっきり断りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/04/01 11:14

最後の1線超えて子供を作ってしまうとどうでしょうね。


それでも超えて結ばれるカップルもいるし、破綻カップルもあり。
後は実行者の度量。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/03/26 21:48

①その気で行って、行った途端に寸止めされたらNG


②未遂で終わればセフレでも何でもない
③男のプライドキズ付けられたのです 2度と会わないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/03/26 21:49

主さんは男性の事が好きなんですか?彼女になりたいのでしょうか。



①付き合うつもりはあると思います。それはセフかも知れないし、セックスして好きになる男性は多いので彼女としてかも知れません。

②セックスはしてないんですよね?
途中までなんでしょう?
なのでセフだとは思っていないでしょう。セックスが出来るであろう候補といった感じでしょう。

③軽い抵抗は、okと同じです。
身体の関係を求めて会ってくれる女性なので、誘ってくるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をくださりありがとうございます。
今は男性のことがとても気になっています。好きかどうかは分からずにいます。

お礼日時:2019/03/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!