プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの程度滞在しますか?

A 回答 (6件)

知り合いで何時間でもいる人いますが、私は基本的にお茶しておしゃべりして1時間ちょっとぐらいが平均です。

おしゃべりがはずんで予定より長くなることもありますが、私は一つのカフェに長居するのは好きじゃないです。
    • good
    • 0

仕事で利用する時は最高2時間、気を使って飲み物追加しています。


24時間喫茶に賭博ゲーム機入った時だと私の友人3日間寝泊まりで50万円勝ちました。
会社対策万全で高い寿司屋の寿司折り持参で誰も文句一つ言いませんでした。
    • good
    • 0

一人だと30~40分。


友達と一緒だと、1時間〜1時間半くらいかなぁ。
    • good
    • 0

30分~1時間が適切だと思います


私もその程度の範囲です
    • good
    • 0

32分

    • good
    • 0

1時間〜長くても2時間ですなぁ(`▽´)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!