横浜周辺でまつ毛植えてくれる店しりませんか??

あと、下まつ毛のうまいラインのひきかたありませんか!?
下まつ毛のボリュームの出し方教えてください~~!!

A 回答 (1件)

植毛はちょっとわかりませんが、下まつげのラインの引き方って、

マスカラの塗り方のことですか?それだったら参考までに。。。

たぶん、雑誌にもよく書いてあるのでご覧になったことがあると
思いますが、やはりマスカラを縦にして、横に動かして塗るのが
いちばんいい方法だと思いますよ!

私は不器用だから、下まぶたにマスカラがついてしまうんですけど、
綿棒で優しくこすって、少し太めのアイラインのフリしてます。
そうすることで、目の下側が微妙に黒っぽくなって、下まつげが
多く見える気になります!
でも、個人差があるので、家で試してみて下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
私も不器用なんですが、がんばってアイメイクしてます^^;