ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

どういうドラマ 映画なら、観たいですか?

ハッピーエンドの恋愛もの
お父さん役は ○○ とか

質問者からの補足コメント

• どんな事でも良いですので。

• ウキウキしたい

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/27 01:43

A 回答 (4件)

泣けるドラマ、映画が見たいですね。

ちなみに、昨日「コーヒーが冷める前に」を見て涙しました。(^_^;)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

泣くのってストレス発散になるみたいです。

ありがとうございました。

NO2です。

私はSAWシリーズが好きですが、どんでん返しという意味では初作品が一番ですね。
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます

途中に視聴者に疑問を抱かせる何かがあり、それがラストのどんでん返しに繋がるような映画が好みです。

• 1
この回答へのお礼

どんでん返しいいですね。
今迄、驚いたのは、有りますか?

主人公が成長する映画

• 0
この回答へのお礼

今迄は、そういう物語観たことはありますか?