プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には最近、同じ高校に進学する他校の彼氏が出来ました。彼には付き合う前から何度も何度も好意を示され、折れて付き合いました。私も好きにはなりました。今日デートをしたのですが、向こうは慣れてないと言いながらハグしてキスまで要求してきました。私は彼氏はできたことあったけど、手も繋がないド純愛タイプでした。
ハグはドキドキしましたが、力が強くて一瞬怖くなりました。キスはその時たくさん要求されましたが、まだ付き合って2日です。さすがに拒否しました。
その日は腕組んでっていうお願いまでは照れながら頑張ってやってましたが、私は少しずつそういうことをして行きたいタイプなんです。それを言った時、彼は逆にゆっくりは耐えられないと。
さすがに向こうのペースが早いのだとは思いますが、結構拒否してるので傷ついてるかなとは思ってます。でもトントンと進むと飽きられたりそれだけの関係になったり、私にとっても初めてのことなので大事な瞬間として愛が深まってからしたいのですがそれを考慮して「1ヶ月記念にキス」と言われました。めっちゃ延ばしたんです、これでも。でも付き合って1ヶ月でキスって早くないですか?もう何が一般論かわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

すべて相手のいいなりになればあなたの言う通り、次第に飽きられます。

1ヶ月記念にキス、それくらいでちょうどいいと思います。
逆にそれ以上延ばしてしまうと、もういいやって思われる可能性があります。
一番時期を考えたほうがいいのは、彼と一線を越えること。
簡単に体を許さないようにね。
    • 2

個人的には早すぎると思います。

私は付き合って10ヶ月くらいですがキスはもちろん、ハグも手を繋いだこともありません。
相手に合わせることも大切ですが自分も大切にするべきやと思います。
無理はせず、頑張ってください!!
    • 2