プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生になって使うバッグを何にしようか悩んでいます。
私はスポーツ系の大学で、着替えや教科書などその他もろもろ持って行くため、リュックがいいと思いました。
けれどなんのブランドがいいのかわかりません。ボックス型のリュックは好きではないのでそれ以外で大学生が持ってて無難なブランドなど教えてください。

A 回答 (4件)

大学生でブランドにこだわるようじゃ先がしれてる。



なんでもいいので、あなたの気に入ったデザインを選べばよいです。
    • good
    • 0

無いですね。



部活やるなら、ボックス型避けておしゃれなの選んでも入り切らずに結局は手持ちバッグを足すことになるとおもう。
部活入って、先輩とか見てから5月に決めたら??
それまではユニクロやGUやら使ってればいいでしょ。
これパソコンも同じね。
    • good
    • 0

リュックが便利なように思います。

スポーツの有名メーカーのものが、耐久性があり、軽くておススメです。ナイキとかアディダスとか(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

金持ちなら、ARC'TERYXとかnorthface


普通なら、NIXONとかGREGORY
大きめが良いなら、MICHAEL LINNELL
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!