『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

2週間前に坐骨神経痛になり2〜3週間絶対安静と
言われましたが、バイトは休めないと思い頑張って行ってたのですがどうしても痛くて1日だけ休みました。
こないだ、整骨院に行くと悪化してると言われました
ベットから起きるときが1番痛いです。
痛すぎて暫く歩けません。歩いたり動いてる時の方が痛くないのですが、歩きすぎても痛いのですが
バイトは立ち仕事なので正直かなりしんどいです。
出来れば大学始まるまでに直したいですし、
悪化してるのでこれ以上痛くなるのも嫌なので
正直バイト休みたいです。でも、1回休んでしまってるので、また休むと迷惑ですし嫌がられますよね?

A 回答 (3件)

整形外科行って坐骨神経痛って言われたのですか?

痛み止め出されなかったですか?
バイトより体が大切ですから病名言って休ませてもらいましょう。無理すると悪化しますよ。接骨院しか行ってないのなら、整形外科で診察した方が良いですよ。レントゲン撮ったら違う病気だって事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

整形外科行って坐骨神経痛と
診断されました。
胃薬と痛み止め貰ったんですが
全然効かないんです。

バイトよりこれからの一生の方が大切でしょ。

バイト先でも理解してくれますよ。
ちゃんと休みましょう。
    • 0

坐骨神経痛なめたら一生辛い思いしますよ。

バイトなんか止めて病院にいくこと。
    • 0
この回答へのお礼

病気行って痛み止めと胃薬貰いましたが全然効かないんです。