プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたばこコンビニでなんてゆったら伝わりますか?

「このたばこコンビニでなんてゆったら伝わり」の質問画像

A 回答 (5件)

最近は、番号で伝えると分かる

    • good
    • 0

他銘柄と区別出来る内容なら十分伝わりますよ。


〈メビウス〉で〈メンソール〉で〈イエロー〉で〈5ミリ〉が伝われば大丈夫だと思います。

メビウスのイエローメンソールの5ミリ

でいいと思います。
    • good
    • 0

コンビニではタバコは番号で頼みます。


ですが番号は店舗によって異なりますから、自分が欲しい銘柄の番号は事前にチェックしてから伝えることです。
番号で言えば間違いないです。
    • good
    • 1

この画像を見せればいいのでは?

    • good
    • 0

コンビニの店員はタバコの銘柄は解らない人が多いそうなので


番号でお伝えください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!