人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

新婚八ヶ月目の21歳女です。
私は今、不倫をしています。
相手は子持ち30歳です。
私にはまだ子どもはいません。

旦那とは上手くいっている方で、仲もいいです。
一途にずっと愛されています、大切にされています。
でも、ちょっと嫌なことがあると不機嫌になり煙草を吸わないとすぐにイライラするのです。
独り言も多く、たまに頭がおかしな行動をしたりもします。

付き合っていた当初からケチで、毎回デート場所はホテルかショッピングモールでした。
今は全く出かけたりしていません、ずっと毎日同じことの繰り返しです。

性行為ははっきり言って下手で、でもさせないと不機嫌になるので、したくなくても具合が悪くてもしています。付き合っていた当初から変わらないです。

別れたいと思ったことは何度もありました。

でも、こんなダメな私を愛してくれるのは旦那しかいないと思って
三年付き合って籍をいれました。

旦那しか知らない私は、他の男性も知りたいと思うようになり、最初は軽い気持ちでネットで仲良くなった男性とよく話していくうちに好きになってしまった。

最初は既婚者だと知りませんでした。途中から既婚者だと知りました。

それでもやめられなくて、ある日その男性と初めて会い、不倫をしてしまいました。

やめたくてもやめられなくて、またつまらない日常に戻るのが辛くて、この男性と関係を続けないと、私が爆発してしまいそうでやめられない。

何度も離れようと思いましたが、離れられませんでした。

彼は、嫁が全く家事をしなくてストレスが溜まりこういうことを繰り返していたそうです。

私しかいない、私じゃなきゃダメと言われると、離れられないのです。

ちなみに、その人とは遠距離でほとんど会えない関係だからこそ、しなくても私とだけ繋がってくれるから逆にもっと離れられないんだと思います。

私は旦那と離婚するつもりはないです。

質問者からの補足コメント

• いくら嫁がだらしなくても、育児さえも任せっきりだからと言って不倫するのは許せないと思っていますが、奥さんも悪いと思ってしまう自分もいます。

A 回答 (15件中1~10件)

不倫を止められないのなら、割り切れば良いと思います。

不倫をしている自分と、普通の主婦の自分を使い分ければ良いと思います。

そうすることで、あなたの不倫の本当の意味が分かります。更に、夫婦の意味も分かってきます。何事も気持ちの問題で迷ったときは、徹底してもの事を突き止める様にして向かって行き、それに取り組むことで解決策は見つかります。あなた独自の考え方も身につくでしょう。
    • 0

今はまだバレてないからいいと思ってるかもしれませんが、もし見つかった時のこと考えてみてください。

想像しただけで、震えます。
あなたと旦那さん、そして不倫相手だけの問題じゃなくなりますよ。
もう大人なんだから責任持って行動した方が良いと思います。
    • 0

生涯ご主人一人と心に決めて結婚したんじゃないですか?他の男性も知りたいなんて結婚なめてる。

貴女はただのわがままで嘘つきなだけ。
    • 0

大人なら責任の取り方くらい勉強しといた方がいいですよ。

その子供みたいなわがままな性格ではあなた自身がこの先辛いでしょう。
    • 0

旦那とは離婚したら?

「嫁とはラブラブだけど子育てで嫁が疲れてるんで代わりに性欲処理させてくんない?」って言われて股開きますか?
緩いオツムを刺激してオマタを開いて貰う為の甘言です
それが判らないくらい恋愛に乏しく結婚しちゃうとこういう結果になるんですよね

>彼は、嫁が全く家事をしなくてストレスが溜まりこういうことを繰り返していたそうです。
繰り返してる・・・、と相手のホンネが出てますよ
つまりは常習者なので嫁の事は嘘っぱち
って事です

オマタの緩いオンナって遊び相手にはなれても本妻にはなれないです
賢くない女性は幸せになれませんよ

新婚8ヶ月の云わばラブラブ期に浮気しちゃう程なので旦那にはそれ程思い入れもなく何となく結婚しちゃったんでしょうから、しがらみの少ない子供が出来る前に離婚された方が良いかと思います
人生楽しくするもつまらなくするも己が心掛け次第
他人に与えて貰おうと思ってる内は何も変わりません
つまりは「結婚するには早過ぎる精神年齢だった」と言う事です

不倫脳に侵されると物事を自分中心でしか見れなくなりがちです
質問文をご自身で読み直してどのように感じますか?
    • 1

やめないと大変なことになりますよ。

あちらの奥さんから慰謝料請求は免れないし、
あなたは離婚させられる。
あなたの親も、恥さらしになる。
あなたの友達からも軽蔑される。
想像力と、強い意志をもちましょう。
    • 0

あのさ、不倫相手の男の話、信じるのやめない?普通に常套句でしょ。

ダメな女(あなたが言ってるから使うけど)を本気で愛する男は、そうそういないよ。
セックスが下手で、ケチな男を選んだのは、あなたでしょ?他に男がいなかったんだから、我慢すれば?
    • 0

自分が母親になって育児や家事をこなしてから相手奥さんの事をいうならともかく股開くだけの女が人の事色々言わないで下さい。

不倫相手も文句言う前に育児手伝って話合えって思います。おヒマで不倫してる人はやめてもまたしますよ。貴方だけなんてあるわけないじゃん。貴方と別れたらまた次!
    • 1

本当にやめたいと思っていますか?

思っているならやめられます。
ブロックして連絡を取らなければ終わりますから。

彼の奥さんが家事をしないとのことですが。
ならば、子どもがいるのに他の女性と一緒にいる彼は父親として育児をしていると言えるのでしょうか?
都合のいい時だけ父親面して責任を果たしてるつもりの男が、24時間母親してる奥さんに感謝ではなく文句を言うなんておかしいと思うんですけど。

不倫の終わりは3種類しかないです。
自分で止めるか、バレて終わるか、離婚するか、です。
つまり、離婚しないのであれば自分で止めない限りバレて終わるしかないわけです。
そしてバレた場合、今の旦那さんを失うのは必至です。
離婚するかどうかは二人次第ですが、信用も信頼も全部なくしますから。

本気で止めたいなら止めましょう。
本気じゃないなら、止めたいと思ってる良識ある人のフリは止めた方がいいです。
それよりは、最低な男と最低なことをしている自分を自覚して、バレても自業自得という覚悟を決める方が建設的です。
    • 2

旦那さんから愛されている?大切にされている?あまりそういう感じにはみえないなぁ

旦那さんからも、不倫相手からも口だけ甘い事言われて性欲処理になってるじゃん

質問者さん、自分が気分乗らない時はしなくていいのよ?旦那のよいいなりにならなくてもいいんだよ?
ちゃん自分を大切にしなよ。
    • 1