アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とはお互い離れて暮らしており、週末にあっています。お互いに40代です。毎日朝と夕方電話がかかってきます。話しても朝は忙しいなで5分ていどで夕方は10分程度です。ゆっくり話していたのに次の日はかけてきたと思うと、声を聞いてまたね!とすぐ電話をすぐ切ります。
そこで私が?となり掛け直してしまい、もうかけてくるなよ!といわれます。かけたら彼氏はきっと俺に惚れてるなと思わせしまうと思うので掛け直さないようにしていますが、ついついかけてしまいます。電話には出て話しを聞いてはくれるのですが。
そう思った時頭の切り替え方皆様教えてください!
すみません、つまらない質問ですが回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

不慣れな為文書が2重になってしまいたした。皆様読みづらくなってしまいすみません。

• 彼氏は自分から離れられないと私に言ってきます。自身があるのでそういう強気な言動をとるのです。
    優しくされて油断して好きという態度をとると、パッと冷たくするのです。
    疲れます。

A 回答 (1件)

そもそも、お互い40代の遠距離恋愛って、かなりあやういと思います。

彼にとって、あなたがいなくても、今まで生きてこられたし、これからもその気になれば生きていける。でもそれはあなたも同じ。
お互い相手を必要としながら、決してそれを認めたくない。
冷静に考えて、あなたと彼が別れれば、今後のチャンスという意味で、彼よりあなたの方が失うものが大きいかなと思います。
素直になって、あなたから気持ちを伝えて、なるべく一緒に生活できるようになるといいですね、
    • 1