人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

エドウィンてデニム好きからは嫌われているようですが、エドウィンは何か品質悪いんですかね??

質問者からの補足コメント

• 間違えた。エドウィンとリーバイスてまは品質的に大差ないかな?

• エドウィンとリーバイスでは品質的に大差ないかな?

A 回答 (3件)

オリジンであるリーバイスも敬遠されていますよ…

傍流のエドウィンも同じで
理由はいろいろなのでここには書きませんが
はっきり言えば同じ値段でそれよりも良い物が沢山あるからです。
なのでそれらが悪いというわけではなく、それらを選ぶ理由がないというわけです。
    • 1
この回答へのお礼

エドウィンもリーバイスも多少ブランド料もあるようですね。 ぼったくりような感じなんかな? 品質的にはエドウィンもリーバイスも大差もんですかね?

私が履いてたエドウィンは何も問題ありませんでしたよ

• 1
この回答へのお礼

特別生地が伸びるとかは破れやすいとかなかったですか? そのエドウィンのデニムは綿100ですか?

発祥地を重んじる人がいるからでは?

• 2
この回答へのお礼

発祥地の問題ですか? エドウィン履いてて何かトラブル有るとかではないですかね?品質的に粗悪みたいなことではないですかね?