アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトについて

購入検討しています

使い勝手もいいソフトの情報あれば教えてほしいです

A 回答 (3件)

Filmora、GOM Mix Proがお気に入りです。



Filmora
https://filmora.wondershare.jp

直感的に操作ができるようなデザインなので使いやすいと思います。

AviUtl
https://freesoft-100.com/review/aviutl.html

YouTubeやニコニコ動画でもよく使用されており、高度な動画編集を行えることが強み。無料ソフトの定番。

GOM Mix Pro
https://www.gomlab.com/gommixpro-video-editing/? …
動画をソフトにドラッグして、簡単にカットや修正が行え操作がシンプル。
有料版で3300円と動画編集ソフトにしては安めかとおもいます。

naverまとめの記事も記載してきます。
参考になるかとおもいます。

【超人気】PC向けの動画編集フリーソフトおすすめ2019年版!初心者でもすぐに使いこなせる
https://matome.naver.jp/odai/2149405159473744001

[youtuberを目指す初心者必見]☆最新動画編集ソフトを厳選してみた☆
https://matome.naver.jp/odai/2154668591755874301
    • good
    • 0

有料ソフトなら、フィモラなどが使えます。


有料の動画編集ソフトに匹敵できるフリーソフトもたくさんあります。
例えば、Lightworks。
詳しくはこちら:http://qq1q.biz/xvqF
    • good
    • 0

無料のWindowsムービーメーカーがインストール出来ますよ。


WMM2012はこちらです。
https://katata.info/2017/06/windows10-movie-maker/
WMM6.0はこちらです。
http://how-moviemaker.info/6-0-dl/

Windows10でもOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!