プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が実家暮らしのため、いつも一人暮らしの彼女宅でゆっくり過ごすものの。。
そういう仲になって直ぐ、彼氏に家の家財を血で汚され、彼が帰った後にクリーニングしていました。
彼は激務のストレスから肌荒れしているみたいです。結局寝るのがずれ込み、しかも、来るたび汚すので嫌悪感もありました。まだ我慢していましたが、彼も彼で自分が私の家で眠ってしまうこともあり、チェっとか舌打ちすることがあり、私だって我慢しているのに、、と不満に感じることが増えました。
ある時ケンカの流れで私の不満が爆発して、彼に血のこと、いつもあなたが帰った後に血が付いた家財をクリーニングすること、ずっとすごくストレスになっていた。と言ってしまいました。正直な気持ちです。でも彼は平謝りしながらも、関係がギクシャクし、彼から会いたいと言われなくなりました。

男性からしたら、彼女に迷惑かけるなら別れようかと思いますか?

A 回答 (2件)

再び。

彼の返せる反応がことごとく否定されてしまったので、自信をなくしたのでは。
やはり具体的に要求しないと、あなたにとって気に入らない状態になってしまいますよ。
激務でストレスな彼氏さん、まだ続けますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>激務でストレスな彼氏さん、
仕事で異動しない限り(今春か来春)まではずっと変わらないと思います。
年齢的にも一日も早く出産したいので、新しい出会いを探すか。。でも早々条件のいい出会いってないですからね。。。。。

>やはり具体的に要求しないと、あなたにとって気に入らない状態になってしまいますよ。
彼ってわざと私の嫌がることをしているのかと思っていたら、生粋の天然みたいです。頭はいいんだけど性格はぼーっとしたところがあって鈍い人みたいなので、ハッキリ言わないと分からないみたいですね。

でも一切返事くれなくなったから、もう私の方が嫌われたのかな、、とも思って自信なくしてます。

ん〜どうすればいいのか、あなたから要求した方が、うまくいくと思うんですがどうでしょうか。

言いにくいものなんですかね?
男女での意思の疎通は、なかなかうまくいかないもの。
関係の薄い友達の方が、うまくいったりするものなんです。
だからあなたがしてほしいことを、しっかり伝えることが必要ですね。
彼氏さんがひとりで考えていると、迷惑かけないように会いに行かないんじゃないのかな。
    • 1
この回答へのお礼

私から、もう一度彼氏が甘えやすいようにアプローチして、彼も少しずつそういう雰囲気に戻ったのですが、どうしてもメールで会いたいとか伝えても社交辞令で返す彼に辟易して、、、
彼が会いたいと言った日、結局連絡つかず30分しかなくなってしまい、
彼は会いたいと言ってきましたがまた今度にしようと断りました。
次のデートで断ったことを相当怒られ、その日も送っていくよという彼の申し出を断りました。しばらく連絡していましたが、また社交辞令がきたのでもう5日返事をしなかったら、彼の方が去っていきました。

彼がもう去った理由はなんですか?