あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

全身脱毛いつから始めましたか?

A 回答 (1件)

約1年前位から始めました。

銀座カラーという脱毛サロンでですが、腕足脇は大分毛が減って来ましたが背中やお腹などの効果はまだ思ったより感じれてません。まだ時間が掛かりそうなので早く処理したい場合、病院の脱毛が良いと聞きます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、あまりよく知らなかったので経験談を聞けて良かったです!ありがとうございました!