プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトウェアエンコードのテレビキャプチャーボードを使っています。

フリーウェアのソフトで予約録画をしていたのですが、バグらしく録画が予約どおりできませんでした。


テレビ番組を予約録画するのに、おすすめのソフトを教えてください。フリーウェアでも、シェアウェアどちらでもかまいません。

いまやってるドラマが録画できずに困っています。

ちなみに、
OSは、windowsXP
CPU2.4Ghz
チューナーボードは、、、、すみません。忘れてしまいました。。。7000円くらいのチューナーボードだったと思います。

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここ


http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/avi/1022169992/
で紹介されている

yuyanのが使いやすいと思います

参考URL:http://www.yuan.com.tw/en/support/tools.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速ダウンロードして、インストールしてみました。

しかし、テレビを見ることができませんでした。。。設定が悪かったのでしょうか?
どうやらボードが対応していない感じがします。

ちなみにチューナーボードは
Primetv9135というものでした。
fly tv platinum33ともいうみたいです。


どうなんでしょうねぇ。
たしかに、yuanのは使いやすそうなのですが。。。

お礼日時:2004/11/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!