アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事ができてる、寛解してない軽度うつ病の人
体調悪いとき会社で何してますか?
自分はこっそり隠れる場所ができました。
大きい会社だから守ってもらえてるけど
辞めたらどうしよう

A 回答 (3件)

辞めた時!! 考えれば善い!! ん蛇根~!! 先のコト!! 考え過ぎは!! 善くないお~!! 今を!! 一生懸命に!!

    • good
    • 0

^9^



上司に隠れて!! 遊んでる!!

上司のコトを!! 心の中で!! バカだ!! と!! 

思っている!!

^9^
    • good
    • 0

仕事は常に勉強が必要です。



パソコンのワードやエクセルなどの勉強になる本を読んで、パソコンの操作の腕を上げるのも仕事のうちです。

無理に動いたりせず、さらに使える人間になろうとしているところをアピールしているように見せかけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!