プロが教えるわが家の防犯対策術!

店で知らん人間に、邪魔だこのやろーとか文句言われることあるんだけどなぜ?知らん人間には危害与えてもいいの?

A 回答 (4件)

オカシイ人は、相手にしないのが一番!

    • good
    • 0

邪魔だったんでしょう。


喧嘩腰に言われたらムカつくでしょうが、実際に邪魔だったから言われたのでは?
少し譲れば済む話です。
    • good
    • 1

肉体的な暴力は、すぐ逮捕されちゃいます。


言葉の暴力は、見逃されることが多いです。
    • good
    • 1

通行の邪魔してんじゃないの?


一般的に普通にしてたら文句は言われませんよ

結局は文句を言われたときの状況が解らなければ
適切な回答は出来ません
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!