プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の社員40歳



職場の社員さんがしつこいです
毎回「もう帰っちゃうの?温かいものでも食べ行こうよ、もう少し残って話してこうよ」とかその類の事を何回も何回もいってきます、正直きもいです、
何回も断ってます、
相手は42歳です、
もう三年くらいこんな感じでもう嫌です、
「俺は結婚相手を探すためにこの会社に入った」と言っていて気持ち悪いです、
「話すことはありませんよ」「断ります」とはっきり言ってます 仕事中も部屋まで来て喋りに来たりして、なんといえばバッサリできますでしょうか?、

A 回答 (6件)

寂しいんでしょうね、、ふつうにカジュアルに帰りまーす。

お疲れ様です。でささっと帰ってよしだとおもう。下手になんかいうとめんどくさくなりそう。悪気もなさそうだし。
    • good
    • 1

なかなか難しい問題ですね、



他に気になる人 居ないですか、

気になる人が居るので、ごめんなさい、相手に可能性ゼロを訴えて下さい
次は又 考えましょう!
    • good
    • 1

20歳学生さんで三年間という事は高校生からやっているバイト先?



とすればただの変態ですね。
仕事中も部屋まで・・・の件は訳分かりませんが、他の社員に相談すれば?
誰かを介さないと、しつこく続きますよ。
    • good
    • 1

主さんはシングルなんですか?



彼氏がいますと言うことにしましょうよ。
    • good
    • 2

あなたが直接何を話しても、彼には何の影響も有りません。


彼は、あなたの顔を見て、声を聴ければ満足なのですから。
会社の上層部に、彼の異動かあなたの異動を強く働きかけましょう。
それが出来なければ、会社を辞めますと、啖呵を切ってください。
    • good
    • 0

上司(あるなら会社のセクハラ窓口)にセクハラで訴えるのが一番です。


具体的に、3年前からほぼ毎日○○みたいなことを言われており、精神的に参っている、と言えばよいでしょう。
上司は出来れば揉み消されないように、ちょっと偉い人の方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています