プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが幼稚だと思う人はどんな人ですか?幼稚な人と会ったことがないので、私はどんな人が幼稚なのか分かりません。友人と話していたら、友人の知り合いに幼稚な人がいるという事を聞いて、幼稚な人とはどんな人なのか気になったので、質問しました。教えて下さい。

A 回答 (5件)

周りに気を使うという事が出来ずに、自分の事ばかりを考えている人。


そして、自分で物事が決められず、相手から言われるがままの人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中は良くないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 19:39

大人で、いじめをする人は幼稚です。


いじめなど、子供のすることです。
 「趣味が子供っぽい」「いい年して、アイドルにはまっている」などは、幼稚ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/28 22:02

飲み会で自分が話の中心にならないと


「あ~あ・・・全然つまんなぁ~い」
とか言い始める女性。

構ってやらないと
「マジ気ぃ遣えない男ばっかりでありえないんだけど?」
とか言い始める始末。

とにかく「私が中心!話題のメイン!」てなアピール。
つまんないなら帰ればいいと思う(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな人いるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 19:46

ぬいぐるみ抱いて寝る、我慢出来ない、好き嫌い多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに幼稚ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 19:38

あることないこと悪口を言いふらすとか。


ワガママとか、すぐ拗ねるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!