プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。
さっき、電話で、「あなたの発言が原因で、自傷行為をしてしまった。」とか言われました。。
嬉しかった。
わたしが原因で、そんなことしたんだ、って。
だから、「どのくらい出血した??」って聞いちゃったんだけど、
皆さんだったら、どう思いますか??
正直、私と同じ意見ですよね?
自分のために、命を投げ出してくれるなんて、
嬉しいなって、思いますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

狂ってますね。



相手が血を流し喜ぶなんて狂気ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/03/27 20:03

昔の特別日の丸特攻隊は、家族、に日本国を守る為に250キロ爆弾背負って零戦機でアメリカ艦隊に命捨ててぶ当たったんだよ、映画、【永遠

の零】や、映画、【出口の無い海】をみてみろ!皆昔の人は、いきるのに命懸け、そして守られている人も命懸けたまから、今の敗戦国日本は立ち直ったんだよ、勉強しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/03/31 21:36

甘えん坊体質、自立出来ない精神状態のまま、身体だけ大人、で、かまっで、欲しいとリストカット、ほっといたら、せの人が選ぶ人生なんだか

ら、赤ちゃんじゃない、貴女もママじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/03/31 21:34

内間違えです、視野の狭い障害者が打ちこんでいるのでごめんなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/03/30 21:42

かわい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あなたは、自分が原因で自傷されたら、かわいいって思うんだ〜。

お礼日時:2019/03/29 15:11

何を言ったかによりますが、それはメンタルがやばい人なので今後極力近づきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

だよねだよねw

お礼日時:2019/03/28 11:29

あくまで私の想像です


もし、相手が付き合っている人で全く上手くいってなくてあなた自身が相手にされてない側だとしたら
「あなたの発言が原因で、自傷行為をしてしまった。」と言われたら
まだ、少しでも関心があるのかな気持ちがあるのかなとか嬉しくなるかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の体、傷つけるとかキモいんだよ(笑)

お礼日時:2019/03/28 11:30

貴方が思う感情で生きて下さい、世の中10人10色です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

どう思うか、聞きたかったなー

お礼日時:2019/03/28 11:32

その感覚、世間とズレていませんか?


多数が納得するような、価値基準を確立しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なにを思う?

お礼日時:2019/03/28 11:28

変わってますね。


変な人がだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/03/28 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!