プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライフコンシェルジュ株式会社と言うねずみ講みたいな会社があるんですが、勧誘を受けました。社長の岡本公功さんと言う方が説明会を開いてるらしいです。
一口80000円、5口まで入れるみたいです。
MLMと言うやり方?ねずみ講ではないと言っていました。
ライフコンシェルジュとは、詐欺会社でしょうか?
最初にお金を出して権利収入を得ようと言う勧誘でした。
誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

無視

    • good
    • 0

もし、


貸し付け益を 謡うものなら、
又貸し自体は 合法ですが。


抑もの 構造を、
明かさず、

判断を 望む事は、
無茶と いうものですよ?
    • good
    • 1

> 誰か教えて下さい


何を?
  
この低金利の時代、そんなにうまい話があるわけがない。
欲の皮を突っ張らせて後で泣きを見るのがオチ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!