アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

椅子の上におくクッションっておならしたら匂いつきますか?
あとあれってどのぐらいの頻度で洗うんですか?

「椅子の上におくクッションっておならしたら」の質問画像

A 回答 (2件)

お尻自体が無臭という訳ではないので、匂いはつきます。


もちろん服の厚みや元々の匂いの大きさにも依ります。

自分のだとわからないので、試しに人のクッションを匂ってみてください。
    • good
    • 1

結構匂い付きますよ。


座っているだけでも匂いますので。

普通はクッションは使い捨てです。
洗ったりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通に座るだけでクッションにお尻の匂いつくってことですか?

お礼日時:2019/03/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!