【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

過去に付き合っていた人から嘘をつかれて異性と遊ばれていたことがありました。
もう自分の中では消化されてトラウマにはなっていないと思っていたのに最近彼氏が出来て、また嘘をつかれたらどうしよう?本当は女といるんじゃないか?と勝手に被害妄想してしまっています。
彼のことは信用したいのですが、嘘つかれた時のことを思い返すと信じると辛いだけではないのか、と思ってしまいます。
こういうトラウマと向き合う方法は何かありますか

A 回答 (1件)

彼氏さんにそのトラウマのことを打ち明けてみるのはどうかな、と思います

• 0