プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒井法子といえば、何を思い出しますか?

質問者からの補足コメント

  • どうも

      補足日時:2019/03/27 21:12
  • よろ

      補足日時:2019/03/27 21:23
  • ありがとう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/28 01:31

A 回答 (8件)

やはりあの逮捕劇の一部始終でしょうね。

それだけ衝撃的な事件でしたからね。犯人が夫だった衝撃で行方不明になってたと思ったら、自分も同罪で逃げてたって流れに変わっちゃったからね。
「碧いうさぎ」とか「のりピー語」とか「ひとつ屋根の下で」とか、それまでの彼女のいい記憶が全部潰れるぐらいのものでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2019/03/27 21:23

バイクは昼でもライトオン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2019/03/28 00:07

薬物犯罪で芸能界を引退し、介護の世界に進んだ人。


やっぱり、介護職というのは、世間かこれを忘れ去るまでの時間稼ぎだったのね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば介護…

お礼日時:2019/03/27 21:49

ピ-ピ-言葉!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファンの前で?今も使うみたい

お礼日時:2019/03/27 21:24

覚せい剤で逃亡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2019/03/27 21:23

マンモスうれぴー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれぴー

お礼日時:2019/03/27 21:23

白い薬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(苦笑)出ると思った

お礼日時:2019/03/27 21:22

碧いうさぎ、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世代問いませんね。

お礼日時:2019/03/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!