忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

専門学校ぼっちは辛いですか?
入学式前の友達作り出遅れたと思います。何人かと話したけど友達になれたのか不安です。
人見知りなのでぼっちでいるか考え中です。

A 回答 (4件)

ぼっちタイプの人は他にもいるはず。

堂々としていれば、ぼっちの会 ぐらいはできるはず。
他人は、自信を持っている人に惹かれる。
    • 1

学校は遊びに行くんではない

友達はついでだよ。
    • 3

ぼっちはつまらんよ。

一人の子に声かけるとこから始めるしかないよね。。
長い学校生活だから 仲間は必須です。
    • 2

ボッチでも大丈夫と思わせてくれるアニメは

斎木くすおの災難
    • 2